お知らせ
NEWS
2020.07.15
営業状況および夏季休業のお知らせ
現在当社営業は通常通りとなっております。
なお、コロナウイルス感染予防のための勤務体制は下記の通り継続しております。
・時差勤務の実施(部署、職種による)
・在宅勤務の実施(部署、職種による)
・WEB会議の積極的な活用
・社内の感染対策の徹底(各所に消毒液を設置、マスクの着用、定期的な換気、対面で会議を行う場合は人数制限をする、飛沫防止のためのパーテーション設置など)
・お客様との会食は原則控えております
・出張に関してはお客様の方針に従い、訪問できる場合は感染対策を徹底して移動致します
◆夏季休業のお知らせ
8月12日(水)・13日(木)・14日(金)
夏季休業となります。
※納期等に関しましては、各部署担当者へお問い合わせください。
総務部